私とヲタクとアイドルと。

気ままにアイドルとヲタクの話をします。

とりあえず自己紹介

誰が見てるのでしょう。誰も見てないのでしょう。

 

おはようございます。

 

 

 

いつ書くかわかりません。気分で書きます。とりあえず自己紹介をします。

 

 

こうきと申します。本名は全く関係ありません。ほんとに関係ないんです。草、なんでこの名前なんだよというツッコミは禁止です。知ってても言うなよ。

 

19歳(01‐02line)、大学1年生です。要はピッカピカの一年生。

住んでるところは京都府です。もともとは神奈川県に住んでました。なんで東京から離れたんでしょうね。若干後悔してはいます。あ、ツイ廃だったわ。

 

好きなもの、アイドルは好きです。お笑いも割と好きかな。それ以外の趣味皆無かな。

 

ブログのいいところはTwitterと違ってみたくなければ見なくてもいいところにあると思ってます。だから書きやすいわけではないんですけど。

 

このブログ、ヲタクしてる時に思うこととかアイドルについて書こうと思います。ってかリアルのほうでもブログを書いてるのでそっちに書かないようなことを書くつもりです。てかほぼアイドルのことしか書かん。

 

好きなアイドルは透色ドロップ、まねきケチャ、4648系かなと。

その辺の遍歴も書きますね、今度

 

眠い。おやすみ。